今日はミルキーウエイの誕生日!

2014年07月07日 17:49

今からちょうど9年前、ミルキーウエイはこの七夕の日にスタートしました。それで「七夕ー天の川ーミルキーウエイ」と名付けました。おかげさまで今月から10年目となります。いろんなことがありましたがずっと歌い続けてこられたことは皆様の応援の賜物と心から感謝いたしております。

先回、御知らせしました通り、発足当時から我々とともに歩んでくれた伴奏ピアニストの「若松多美さん」が「勇退!」されそのさよならコンサートも無事に終わり、今度は「ミークルちあき」さんという若いかわいいピアニストさんが来てくれました。ちあきさんも音楽大好き、ピアノ大好きですのでこれからミルキーウエイのピアニストとしてどうぞよろしく御願い致します。彼女の伴奏でコーラスを披露できる日もそう遠くないことと思います。

さて、今日は特別のお知らせがあります。

来る8月の1、8、15、22日の金曜日は「ミルキーウエイオープンデー」としまして誰でも11時から1時までの私たちの練習時間に一緒に歌うことが出来ます。皆さんのよく知っている「童謡」「唱歌」をはじめ「ポップス」などを大きな声で楽しくメンバーと一緒に歌ってみませんか?その日に練習してその日に歌えるようになると思います。この8月は1度でも2度でも3度でも4度でもつまり何度参加してもフリーです!

ぜひお友達をさそってちょっとのぞいてみてください。そして歌った後は楽しいおしゃべりタイム!!きっと普段のストレスも解消できると思います。

では8月の金曜日のカレンダーに大きな丸をつけて忘れないで来てくださいね、御待ちしています!

 

場所:101 Kimberley Street West Leederville  パース日本語教会(The Henderson Memorial Church)

日時:8月毎週金曜日 11-1pm (2h)

Mob: 0401 328 965 (えり)